シンガーソングライターAYUMIのライブ情報、日々の出来事などを報告していくブログ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AYUMI
群馬県出身のシンガーソングライター。
真っ直ぐな歌声とオリジナリティーのある音楽。
ピアノ弾き語りが多いです。作詞、作曲、アレンジ。
音楽を通じて、ライブハウスのみならず、野外イベント、教育、福祉、あらゆる現場で独自の世界観を魅せる。
150センチ位の人懐こいAB型。

♪AYUMI♪

Author:♪AYUMI♪
問い合わせメール

lala-ayumilive@msn.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
歩み寄った数

5/13のライブお知らせ&最近の事。

4月は21日に池袋の鈴ん小屋さんでライブ、
5月は、13日に高円寺ウーハで、22日はふくすまに行きます!←福島ですっ
すみません!
5月月末は埼玉のデイサービスセンターで歌ってきます。(^^)

5/13金曜日
ライブ詳細

5/13(金)
場所:高円寺ウーハ

開場18:30 開演19:00
料金2000円+ドリンク
出演:Kacoさん、吉村かおりさん、AYUMI
AYUMIは20:40~
この日は3マンなので45分演奏します。

是非遊びに来て下さいね




最近もバタバタと日々励んでいますが、
生徒さんの発表会の選曲の時期になりました。
AYUMIの打ち合わせもあったりして、1日1日とにかく楽しくやれたらな、と思います。

体は怖いくらいに調子が良いです。

疲れてる時にしっかりお風呂で温まって、甘酒を朝食代わりに飲んだりしてるのが良いのかな…

でも、最近麹で甘酒手作りしてますが、砂糖をあんなに入れないと甘くならないなんて!
市販の甘酒は相当砂糖が入ってるんだなぁと、やや恐ろしく感じたのでした。



最近、久しぶりに会うかたに、髪の毛伸びたねー!と驚かれます。
こんなに伸ばせるなんて自分でもビックリです。
近々パーマかけようかな~

では、またブログ書きます(*^_^*)


C

omments

良いですネ♪
吉村かおりさん良いですネ♪
素敵なスリーマンライブ
行けないのが本当に残念です!

WCのかめさま URL | 2016/04/27 23:56 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
QRコード
QR
検索フォーム