シンガーソングライターAYUMIのライブ情報、日々の出来事などを報告していくブログ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AYUMI
群馬県出身のシンガーソングライター。
真っ直ぐな歌声とオリジナリティーのある音楽。
ピアノ弾き語りが多いです。作詞、作曲、アレンジ。
音楽を通じて、ライブハウスのみならず、野外イベント、教育、福祉、あらゆる現場で独自の世界観を魅せる。
150センチ位の人懐こいAB型。

♪AYUMI♪

Author:♪AYUMI♪
問い合わせメール

lala-ayumilive@msn.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
歩み寄った数

10/01のツイートまとめ

yumeutai_AYUMI

RT @Hyacinth_Okuda: ライブの間だけ急に晴れ渡り、とてもアツい時間を過ごせました。AYUMIちゃん、持ってるね~聴いてくれたみなさんありがとうー🎵 https://t.co/uleVYAIDD7
10-01 20:04

今日は久しぶりに姪っ子に会えて、幸せーー(^○^)✨
10-01 19:55

M'sガーデンのなおみさんに久しぶりに会いました(^^)今度番組に遊びに行きます!#前橋シティfm #まるあ商店#まさ坊 https://t.co/kg4bDCZdQP
10-01 18:52

風のまち音楽祭、ありがとうございました!楽しかったです(^^)セットリスト1恋2夏にさよなら3ライオンの歌4アイスクリーム5ドライブしようよ6ペンキ屋の男 https://t.co/f5B0RFLZsF
10-01 18:33

あやさん、久しぶりに会えて嬉しかったです(*^O^*) https://t.co/nMEW1kYwRZ
10-01 17:10

始まるよ🎵#風まち https://t.co/KmQYfNCPwl
10-01 13:01

現地到着なう https://t.co/iodSfHbTUR
10-01 12:06

この間、ベ-スのMr.Teaさんに、クレヨンしんちゃんについて力説されました。私も観たくなってきました。今日も多分力説してくれるんだろうな😃前橋に向かってます❗
10-01 10:24

RT @kazemachimusic: おはようございます!本日から2日間風のまち音楽祭2016開催です!雨もなんとか止んで予定通り行います。10:30から前橋中心市街地各所で音楽が流れます♬ぜひ遊びにきてください!#風まち https://t.co/551TtK5H
10-01 10:18


C

omments

風のまち音楽祭
風のまちで初めて聴きました。素敵な声に感動しました。是非、FACEBOOKデビューもお願いします♪

田村修一 URL | 2016/10/04 22:18 [ 編集 ]

田村さま
コメントありがとうございます!
わかりました

また良かったら聞きにいらしてください

AYUMI URL | 2016/10/20 07:00 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
QRコード
QR
検索フォーム