FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

絵戸あゆみ

群馬県出身のシンガーソングライター。
真っ直ぐな歌声とオリジナリティーのある音楽。
ピアノ弾き語りが多いです。作詞、作曲、アレンジ。
音楽を通じて、ライブハウスのみならず、野外イベント、教育、福祉の現場で活動中!!
150センチ位の人懐こいAB型。

♪絵戸あゆみ♪

Author:♪絵戸あゆみ♪
問い合わせメール

lala-ayumilive@msn.com

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

歩み寄った数

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

最近の事

2018.03.12 21:27|日常

こんばんは。

花粉症なので、毎日くしゃみをしています(((^^;)。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ライブは少なめですが、音楽は毎日鳴ってますよ。

今日も、生徒さんと発表会の曲決めや、コードの勉強をしていましたよ。個人レッスンは私はとても合っていて、ご家族とのメイルのやり取り等も、ばっちりです。グループレッスンは、まだ仮題あり。

最近、色々考えていますが、もともと、私はなんで上京したかと言うと、音楽療法をしたかったんですよね。

まだ国家資格はないので、学校の資格は頂いたのですが。

誰を対象に、というのが、障がい児を対象に、やりたい  でした。

学校で、色々なご縁があり、声や作曲を誉めてもらい、ミュージシャン、シンガーソングライターとしての活動が増えましたが、売れたいのが私の最終目標じゃ無いのです。

でも、応援して下さるかたの中には、そう思って下さる方もいますし、タイミング次第ではそういう事もこれからあるかもしれません。諦めた訳では無いのです。

絵戸あゆみの活動は頑張りつつ、もう、大人なので、ちゃんと見直しを。

音楽活動の合間に、高齢者対象に音楽は時々やらさせてもらっていますが、まだ障がいのある子供対象には音楽が出来ていない状況です。

いずれは、個人でピアノ教室をやりたいのですが、その時に

は、障がい児の子供さんも受け入れられる教室を開きたいです。

タイミングあれば、障がいのある方との接点も持っていければ。

と、ここに印して。

一度しかない人生、これからも楽しみながら頑張ります(^^)

さて、確定申告!

スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント